なやみをかきすぎだな
せんそう
せいかだいにでんわ
やばい、競馬やろうかな
-3ききこむごーじゃす
えいえん-2
かげをまう
だいくれ-3
りーば_2
でるとら
るーぷ
あ、おわらいげいにんになるんだっけ
せいじょういしいでかえばよかた
大丈夫大丈夫エクストラリキテックス
きょうはへやのせいりもしたし
わるくないいちにちだった
ばとふろ
挫折を知らない年頃ですからねぇとかいいだして
そこにしいてもいいけどかあさんつまづきそう
まあてんじょうにすればいいか
あのてーぶるは…
あっとうさんのへやにおくとか
でも上物だしなー
あとはかあさんがやる!
あ、作曲しようと思ってたんだった
どうするかなぁ
高尾山行こうかなぁ
あ、だめだ、明日は必要ない
お金がなくなったら死ぬのさ
発達障害にできるしごとなんかないがね
遂行栽培
でぃーきゃりあ
発達障害を治すには探すしかない
自分の好きな
あ、にっきをどこかに
漫画を
発達障害をなおすには自己愛になればよい
発達障害はじぶんでかばーできる
でもおいしいりょうりはじぶんでつくれない
知らないもののほうが趣味にできる
国分寺資料館
おーまいとあいしんのばんがいと
あと、じごえからうらにぬくとか
じこあいはじぶんはこまらない
えいゆうになりたかた
あしすたんとやとうかねあったらじぶんでやれ
なんだ?これ
正しいと思いますよこのひとたちのいうこと
ここまでみせないとおもしろさがつたわらないんじゃないかというふあん
やっぱりうつび
死んだらいいやんか
明日はつたやにいこうかとおもってるんだ
でもめんどいなぁ
やだなぁ
もうしのうとおもってる!
あーどうしよか
発達障害だからというよりは
というよりは
うーん
おんがくそらぴー
くずをあいてにしなきゃいけないじゃん
もう死にます。
幸せはね、
だから、まんがを
自分に自信もないし
できないならできないなりにしてろよ
これあたたかいよう?
おゆでないし
みなみぐみにあんなこないからな
あにめっぽくないあにめ
やりたくないからひきこもる
ささきのしゅうり
せいゆうさんのためにがんばる
いんふぃ-3
ようせい-3
りべはじごえでいい
てんしに-3
みんなはわかっててもいわないんでしょ
りんぐあへる
結局歌手ごっこがしたいだけなんや
こんどたちかわいくのでそんときつたやいこうかなって
でもじかんないよねぇ
ネットでCD借りれたらいいのにな
がきのころはこんなにおかしいとおもわれるとは思ってなかったし
おかしいとも思ってなかった
あとはあいえんかくだけ
そしたらもう、たのしいことないし
漫画レンタル
たぶん落ちるだろうなあ
聞かせるのもどうでもよくなってきた
母さんとかきふらいたべよ
ずらりんちょ
いきるきりょくがない
え!?
せんそう
やっぱりせいかくわるいひとおおいよな
もうしぬ
しぬ
夢が叶うのが面白い 周りは悪いだけ 戦って勝って偉ぶりたい わいふぁいがしんでるやばたん さっきなんかしたいっていってなかったっけ 発達障害者だけの会社に就職?まいいか もう、おこってないか? #レン てかあいどりのてんぽうをざこくしすぎたよな ぱずるできめようっていいだすしーん 親が反社会で、子供は隠れる てんぽうがだましてあやつるしーん、だます?なにを? あいえんをみつければ、ってやつ。あいえんをみつけるこんぱす 魔法でだます? そいつの蘇生はぱちもんさ、お前…戊辰なのか!? 戊辰は俺が騙して埋めたはず… ひーろーものとか、しょうにあわないんだろうな。 あやつっておれがかみになる、そのためにだーのんをふっかつさせる。 まんがかのしんかくか ↑いそ 人に 追加で1000円お支払いしますので、やっていただけないでしょうか? うんこ 寝不足で胸が痛いというよりは、交感神経が働きすぎてぬねがいたいんじゃないかなこれって あれ?肉山なくなってね? うんこもやっとでて… 疲れて動けないのと眠いのは違う ほんたいせい自律神経失調症 ああー…わすれたなー… ストライキ えをかく すきたい にんげんをつかったかけ 29 大江さん 月曜に3時 社会不安障害 森井 よゆうはあるよないまも ひとりぐらしせざるをえない ちんこをわらう はんしゃかいせ わざとやってんのか!? そんなにかきたくねえのかよ!ならそう言えよ! できない いうとおりかきゃいいんだよ! あっルイボスティーほったらかしにしてきちまった 鑑査 だんべる リフレッシュめがね らんたん ストレス多いからね小さい頃から それかスキタイだから はやくはじまれよ らーららこのしずくな かばんにごみいれられたり ひばおいる お香かぁ… いや振動の音なのか直接の音なのかくらいわかるっつーの 余裕があればやさしい あんたのせいだよ ほくしんはうす 251500 ごーぐるなかった くやしさのぷろ まあいいやきょうはたべるつもりじゃなかったし あのねー、けんこうのためって! なぜ...